8/25パヤオジギング便

2024年08月25日 14:52

今日はパヤオジギングへ🚢

朝からヒットするもラインブレイク❌️2
フックアウト❌️1

そんな中 大🐟中🐟小🐟 沖サワラと釣ってもらえました👏👏👏👏

反応はあるけどなかなか当たりにくい魚でした!
キハダも頭上げるけど難しいですね!
カツオにメジも踊ってきたのでこれからパヤオも楽しみになって来ました🎣🐟

全員安打とは行かなかったけど今後が楽しみなパヤオジギングまたチャレンジお待ちしてます🙇

今も帰港中ですが、皆さんぐっすり眠りの中です💤💤
本日は甚盛丸に乗船して頂きありがとうございました!また台風明けに期待しましょう🐟🎣

台風明け空き多数です!予約状況はホームページをご覧下さい📲
皆さんのチャレンジお待ちしてます🙇

さあ帰って今晩もイカメタル出船致します😊🚢

記事一覧を見る